

マイサイトのアドレス & 拍手返信

日記上でも絵の紹介をしていますが、FC2の日記には、ヒロのサイトのリンクがないので、今日ここでサイトのアドレスを載せます。


http://www4.tokai.or.jp/chiiko-070315/


ビルダーを使用して大学時に作成した、デザイン性のないHPですが(徐々に改善中…)ヒロの作品を一望できます。(…あんま嬉しくないですね 苦笑)


お時間のある、心の広い方は是非ご覧下さい。(失望しないでくださいね…)


ではでは、拍手返信www


>sin様

こんにちはw
いらっしゃいませ!!

まさか唐橋さん好きの方が立ち寄ってくださるとは思いもよらず…!嬉しくてたまりません><

私は薄給週1の休み、しかも東京まで鈍行3時間以上かかる田舎人なので、池袋で作品を公開するなど、恐れ多いことなのですが、楽しみにして下さる方がいると思うと、とても励みになりますw

一般の人が参加できる展示会の企画で、どのようなものがあるかよくわからないのですが…ポストカード展(既に来年の話ですが…)は絶対に参加したいと思っておりますw

お会いできましたら、唐橋さんの話題で盛り上がりたいですね(うざくてスミマセン…!)

ではでは、ブログとサイト、共にまとまりのない感じですが…また遊びにきていただけたら嬉しいですw

これからも宜しくお願い致しますw









Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

