スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の制作状況とお詫び(本日2回目の日記)

2つに分けて日記を書いて正解でした…。

先ほど2つ目更新間際にPCが切れたので 苦笑

現在書き直しております^^;


ただ今の制作状況ですが、銀魂 地雷亜編TV開始を祝して、超短編漫画を進めております^^

昨日の夜中ジョグの間に想像を膨らませて、久々に元気な頭で、登場人物の心理に沿うことができましたw

(2年ぶりの漫画制作…)


漫画といっても、原作で描かれなかった部分を補う程度で、10P以下ですvv;

今月、先輩が退職されてパートになるため、今後忙しくなることも見通して、地雷亜編中に、休日だけで描き終える量にしました。

しかも、自分がドラマで着目する、人物の顔の角度や表情に焦点を当て、絵だけで感情を表現できるといいな…ということで、セリフは一つしかありません;(ちょっと冒険)

出来たらpixiv等にもUPして、感想をいただきたいと思います^^;



漫画を進めつつ、先日アーティストガーデン(池袋西口徒歩0分w)から届いた、素敵企画に便乗する返事を出して、少しずつ準備を進めたいと思います。

12月6日~12月20日 カード&ドレスフレーム展開催ww

6月だけと思いきや、こんなに早くポスカ展があるなんて(@@)

ミカンシリーズ、クリスマスシリーズ、そしていくつかアナログで描き下ろしたいと思います(vvw)

(カラハシさん情報も待ち遠しいのですが、撮影等でお忙しいかと思うので…なかなか展示情報は来ないのですが…)

自分の作品もいつか目にしていただけるように、陰ながら制作を進めますw



計画を立てると、それに向かって頑張ろうとする意欲につながるので、ちょっと位大きな目標を持つことは良いかもしれないと思いました^^;




最後に…今後、絵で活動することをふまえて、今までの日記で比較的楽しいものを残して、暗い日記(主に前職に関するもの)を削除しました。

(消し残しがあるかもしれませんが…)

暗い日記にも励ましの拍手やコメントをたくさんいただき、本当に有難うございました。

今の自分が元気に活動できるのは、皆様の温かいお言葉があったからだと、心から感じております。

(再度暗くなることも多々あると思いますが;)末永くお付き合いいただけると嬉しく思います。

今後も宜しくお願い致しますvv

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。