FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本ご購入の方へのラミカイラスト

こんにちは。ワンピ574にかなり衝撃を受けているヒロです。

月曜の頃には日本中が騒ぐ予感…。

ブリーチの展開も結構重要みたいですし…これは買うしかないな 苦笑



さて本題なのですが、DTBの本ご購入の方へのラミカイラストをUPします。


illust ramika1 mini   dtb hei suo

数に限りがあるので、欲しいと思ってくださる方はお早めに来ていただけると嬉しいです^^;

これから残り半分のラミカ制作をします;;



では、先日まで暖かかったにもかかわらずまた寒くなりましたので、皆様お体にお気をつけて><

スポンサーサイト

新刊2冊入稿終了/拍手返信

終わった…


終わりました…


睡眠不足でだいぶ肝臓に負担をかけてしまいましたが、心は満たされております^^;


これで心置きなく金曜に病院に行…きたくないのですが、行ってまいります(苦笑)


人生初のオフ本入稿…圧縮してデータ入稿をして、大丈夫だろうか…当日きちんと本が仕上がってくるのかなどなど、色々不安なのですが、とりあえず締め切り(4日の午前中)に間に合い、ほっとしました^^;

(不備がないといいなぁ…どきどきどきどき)


土曜にネーム=下描きの同時進行で短編を描き、日曜に影付け&表紙を描き、今日までにデータを整えて2冊目もなんとか仕上げました><;

2冊目は黒とハヴォック(1コマだけ何故かNovember&Aprilが出てきますが…)のお話です。最後にスオウもちょこっと出てくるので、話的には1冊目(黒銀逃亡)より後のお話で、銀覚醒後です。

要するに2期ですね;

なのに何故ハヴォックが出てくるかは、本をご覧になってお確かめくださいませ(オイ)

…仕上がりは本当にひどいのですが、勢いのあるタッチになっていて、これもよかったな~なんて思ってます。(半分言い訳;)

雰囲気のかなり異なる2冊と、これから土日を活用してポスカもしくはラミカを作ってイベントに臨みます!

あ、ちなみに2冊目の表紙です↓

sinkan2 hyoshi

サンプルは後日サイトの方に載せますので、気にしてくださる心優しい方は、後日サイトにも足を運んでくださいませ。

それでは、ポスカ等も出来次第情報を随時載せます。

イベントでは是非是非宜しくお願い致します^^



以下拍手返信ですww


>ヒロ様初めまして…様

こちらこそ初めまして><
このような辺境のサイトにご足労いただき、有難うございます!!

DTBネタでお話できる方に出会えるだけで嬉しいのに、本を購入してくださるというお言葉までいただけるとは…(泣;)本当に感動しました><。
(頑張ってよかったww)

黒銀!良いですよねww
毎日サントラ聴いて漫画描いてましたww

特にDVD2巻発売で、世間の黒銀熱もかなりUPしていて本当に嬉しいですww

今回は絵に重点を置いてしまったので、2巻を見たらもっと二人の想いを込めたかった…と内容を反省しているのですが、所々に1枚の絵になるような2人の絡みも入れました^^;

拙い漫画ですが、当日楽しみにお待ちしております><















トーキョーエクスプロージョン

突然ですが、朝、チャリ通勤最中にジョニデ似の人を見ました
(@@;)

車に乗っている姿をちらっと見ただけなので、本当に似ていたかはあまりさだかではないのですが、ちょっとお得な気分w(←単純)



さて、本題に戻して…



昨日は日々の寝不足がたたって10時間もねてしまいましたが、少しずつ漫画を進めて、ようやく一冊入稿できそうになりました。
(予定の二冊目は……)

ということで、表紙をUPします^^;




b5_hyousi_small.jpg


DTB新刊人生初オフ本表紙…


なのに


背景は使いまわしなので…成長していない状況が一目瞭然なのですが、白黒に関しては初めてフォトショで仕上げたので、多少は頑張ったかな…と…。


印刷後がどうなるかわからないのですが、正社員なのに時給800円の給料で、初めて作るオフ本。

社会保険も上がり、もうすぐ住民税も加わるぜコノヤロー的な思いがもんもんとしているのですが…(←関係ない愚痴混じりですみません)


電話で質問させていただいた時の対応もすごくよかった印刷屋さんに、安心して入稿します^^

「ご担当者様のお名前を伺っても宜しいでしょうか?」

「森といいます。木が三つで気が多いわけではないですよぉ。はっはっは。」

↑こんな感じの楽しい方w

自社の印刷に自信を持って話してくださったので、わからないことも全て教えていただき不安が解消しました。


考えていた締め切りより一週間実際には遅かったので、現在のんびりしているのですが、2冊目もやらなきゃですね^^;

(24P描くのに1ヶ月かけている地点で、このクオリティ保って2冊目は断念…)

仕事の延長のような作業ですが、家でフォトショを使っていたら、仕事も早くできるようになった実感もするので、同人活動って(お金かかるけど;)素晴らしいですねww

darker オンリー参加予告

darker only cut







グランプリファイナルの状況など、全然日記にできてなくてすみません><;)

3日の1日目にSS席だったのに、S席の方が見やすそうでした 苦笑

(SSの後ろだと、全体が見えません 泣)

でも、近くでTVごしに見る選手がジョグしてたり、衣装の細かいところや色が鮮明に見れたり、迫力もありましたww

公式練習を含めると、シニアの選手が全て見れてお得だと思います^^;(1日目で安い割りに…)

国立西洋美術館でポンペイ展も行けたし、初ネカフェ体験もしてきました。

(次の日仕事でAM3時台に出てくるのは結構ハードでしたが;)

選手の様子など、詳しくまた後日書かせていただきます^^;


今日も仕事なので、急いでオンリー予告に入ります 焦;


突然ですが、darkerオンリーに参加します。

バレンタインデーに川崎で開催されます、「トーキョーエクスプロージョン」w

主催者様、このような私を受け入れてくださり有難うございましたvv


カット絵描いて満足してしまいましたが、毎朝少しずつ本用の下描きも進めようと思います。

とりあえず、カット絵だけUPさせてください 謝vv

(イベントサイトからのリンクでこの駄マイサイトに来られた方に申し訳ないので ><;)


着々と制作も進めます故、宜しくお願い致しますvv










Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。