スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーキョーエクスプロージョン

突然ですが、朝、チャリ通勤最中にジョニデ似の人を見ました
(@@;)

車に乗っている姿をちらっと見ただけなので、本当に似ていたかはあまりさだかではないのですが、ちょっとお得な気分w(←単純)



さて、本題に戻して…



昨日は日々の寝不足がたたって10時間もねてしまいましたが、少しずつ漫画を進めて、ようやく一冊入稿できそうになりました。
(予定の二冊目は……)

ということで、表紙をUPします^^;




b5_hyousi_small.jpg


DTB新刊人生初オフ本表紙…


なのに


背景は使いまわしなので…成長していない状況が一目瞭然なのですが、白黒に関しては初めてフォトショで仕上げたので、多少は頑張ったかな…と…。


印刷後がどうなるかわからないのですが、正社員なのに時給800円の給料で、初めて作るオフ本。

社会保険も上がり、もうすぐ住民税も加わるぜコノヤロー的な思いがもんもんとしているのですが…(←関係ない愚痴混じりですみません)


電話で質問させていただいた時の対応もすごくよかった印刷屋さんに、安心して入稿します^^

「ご担当者様のお名前を伺っても宜しいでしょうか?」

「森といいます。木が三つで気が多いわけではないですよぉ。はっはっは。」

↑こんな感じの楽しい方w

自社の印刷に自信を持って話してくださったので、わからないことも全て教えていただき不安が解消しました。


考えていた締め切りより一週間実際には遅かったので、現在のんびりしているのですが、2冊目もやらなきゃですね^^;

(24P描くのに1ヶ月かけている地点で、このクオリティ保って2冊目は断念…)

仕事の延長のような作業ですが、家でフォトショを使っていたら、仕事も早くできるようになった実感もするので、同人活動って(お金かかるけど;)素晴らしいですねww
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

nenga-2010.jpg



あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


本日日記でUPして放置しておりました絵をサイトにUPしました。

そして、年賀状の駄絵をトップに…。

今更で本当にすみません…;

最近はナルトに感動しっぱなしなのですが、自分はdarkerのオンリーに向けて原稿中であります。

一応予定は2冊なのですが、何せ初めてのオフ本でして段取りがよくわからない…。

区切りが悪いので、ページ数を増やしたりしたし;

一冊になる可能性が高くなりました。謝;;

カラー絵にも力を入れたいので、(自分は色塗りをしないといられない;)本とポスカ販売になると思いますが、まだ一冊目のペン入れも途中状態なので、確実ではありません;

早くカラーもやらねばと焦りだした状態です。

せめて途中経過をUPできるくらいの状態にしなくては;


こんな自分ですが、末永く宜しくお願い致しますvv;;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。