スポンサーサイト


darker オンリー参加予告

darker only cut







グランプリファイナルの状況など、全然日記にできてなくてすみません><;)

3日の1日目にSS席だったのに、S席の方が見やすそうでした 苦笑

(SSの後ろだと、全体が見えません 泣)

でも、近くでTVごしに見る選手がジョグしてたり、衣装の細かいところや色が鮮明に見れたり、迫力もありましたww

公式練習を含めると、シニアの選手が全て見れてお得だと思います^^;(1日目で安い割りに…)

国立西洋美術館でポンペイ展も行けたし、初ネカフェ体験もしてきました。

(次の日仕事でAM3時台に出てくるのは結構ハードでしたが;)

選手の様子など、詳しくまた後日書かせていただきます^^;


今日も仕事なので、急いでオンリー予告に入ります 焦;


突然ですが、darkerオンリーに参加します。

バレンタインデーに川崎で開催されます、「トーキョーエクスプロージョン」w

主催者様、このような私を受け入れてくださり有難うございましたvv


カット絵描いて満足してしまいましたが、毎朝少しずつ本用の下描きも進めようと思います。

とりあえず、カット絵だけUPさせてください 謝vv

(イベントサイトからのリンクでこの駄マイサイトに来られた方に申し訳ないので ><;)


着々と制作も進めます故、宜しくお願い致しますvv










スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

