スポンサーサイト


今年最後の日記

itasasu.jpg




水樹奈々ちゃんの歌に感動し終わり、紅白も後半戦ですw


今年最後の日記を書きにきました;


先日、8月以来会えなかった五条さんと、駅の改札越しで15分だけお話することができました><。

冬コミに行けない自分のために本を買ってきてくれた…www

持つべきものは心優しき友人…www

コミケ帰りの袋を見ただけでうきうきしましたwww


今回、一緒にイベントに行けず、たくさん話せず本当に残念だった分、少しだけですが話せて本当に幸せでした。

そして、春は必ず一緒に行けるように誓いました ><

会場でしかなかなか会えないマイミク様もいらっしゃるので、次回は絶対にご挨拶しに行きます…!



ちなみに購入してもらった本は本当に感動する長編もので、(感謝のしようがないのですが、会社でいただいたケーキを献上…汗)絵では表現しきれてないのですが、今回UPしたイタチとサスケ達がメインのお話でした。

(幼い彼らが本当に可愛い…)







いつも私事ばかりで本当にすみません。(vv;)


来年も何卒宜しくお願い致します。

良いお年をwww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

