スポンサーサイト


デュラララらららら←

休日出勤って、電話鳴らなくて良いけど、なんかどっと疲れますね…。

最近週末になるとお腹壊すからかな…。

昨日深夜にデュラララ観てて夜更かししたからかな…。笑



デュラララの人気が凄いんで、観てみたらやっぱり面白いんですよねw

池袋に行ってる感じ満載www



(とーきょーいきたいーー…金無いけど…)


池袋良いですよね~。静雄さんとセルティに会いたい…(←重症)

臨也は人気あるけど…怖いからいいや…。笑



2日で9話観終えましたww

オリンピック終わって喪失感満載だったんですけど、結構元気もらいましたww



仕事でデザインしてると、家で創作意欲がなくなるのですが…


明日には真央ちゃんとプル兄UPしたいな…

(後はスキャンして少し加工するだけ)


レッドと佳代子さんもスキャン済みなので、後は少しの加工作業だけなんですが…

…パソを仕事で凝視するので、帰宅すると目が重くて…


動画観ながら気力尽きて、知らない間に寝てます…。

明日は久々の休みなので、デスクワークから解放されてずっと動いてたい気分です。


デュラララの立ち読みもしたい…。




6月の池袋~wのポスカ展の準備もぼちぼち始めよう…;


ぐだぐだ日記ですみません;
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

