スポンサーサイト


やっとおわた

…オークションの梱包…;;




生活資金源にオークションと休日出勤の給与を当ててます;

おかげで3月も週6ペース…;




今日は嬉しい日曜なのですが、やっぱり大掃除やら布団干しやら振込みやら青春18切符レンタルやらオークションの準備やら…(略)で、仕事モードで動いてました;


でも今週は晴れたので、自転車に乗って久々にオアシス(ブックオフ)も満喫www


笑いをこらえる変な人だったと思います。


「サンレッド1巻」
「荒川アンダーザブリッジ」
「キューティクル因幡」


これを知っている人は、冷静でいる方が難しいとわかりますよね;
(@@;)






ハガレンは最終回までTV放映してくれそうなので、第5クール突入らしいですし、荒川アンダーザブリッジはアニメ化するし、デュラララも新クール突入するし…

銀魂がTV終了で悲しい反面、本屋で嬉しい情報も色々得られました
^^

やっぱり休みはいいなぁ

(てかもう月曜っって…ーー;)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

