スポンサーサイト


臨也可愛いよww

先日のイベントはお疲れ様でした><

今回、財布の紐が今までで一番固かったのですが、無料配布本もらえたり、プチオンリーの存在を知ったり、勧めていただいたオリジナルのスペースに刺激をもらったり、初めて渋谷に降りたり(←田舎人)、楽しいこと満載でしたwww

6時間くらい走&競歩(東西3往復)してたので、一日で4万歩くらい歩けたのではと思う…




そして、いきなりですが


6/27の COMIC CITYに申込みました
(前回は発注のしすぎで在庫地獄だったので、今度は発行部数をかなり減らして行きます;)


膳は急げっても、早すぎたかもしれませんが…

目的はもちろん 



デュラララのプチオンリー…www(素敵な企画を有難うございますwwww)

先ほどそちらの申込みも終え、後はお許しの連絡待ちです


(代わりに…予定していた展示会(しかも池袋…)を断念しましたが…(予算的に…万年貧乏なので;))

ちょっとショックですが…その分集中したいと思いますvv;



最後に、最近癒され続けている動画のご紹介www

リモーネ先生の、折原臨也みたいに歌ってみた…というようなタイトルの動画を是非ご覧下さいwww

既に50万ヒットらしいですが、臨也さんが可愛すぎる(@@;)



(実際に居たら怖いですが…)小説版のチャットでの臨也さんと、アニメ版(特に10話)の臨也さんと、リモーネ先生動画の臨也さんは、今まで男性を可愛いと思ったことのない自分が


可愛いと叫んでしまいたいくらいです……w…(←自粛中)


始めは静ちゃんとセルティが好きで、臨也怖いよ…て思ってたのにね…

もちろん2人も可愛いですし、デュラのキャラは皆可愛いですよwww

(あぁ…日記内容が壊れてきた…;)



4月と6月に地元で無料(←ここ重要)でサークル参加の出来るイベントにも出品するのですが、その時もデュラ出せたらいいなぁww


では、今のところ使い回ししてばかりですが…


一部のサークルカットです↓


2010.06.27 cut
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

