

PEACE MAKER ~皆川亮二~

昨日、すごいかっこいい漫画を発見しましたww

兄貴もオススメの漫画なので、リアルなのですが…



リアルに上手いのです…www


元々作者の方は別作品で知っていました。…ですが、前作は化物メイン(?)のお話だったので、絵は上手なのですがだいぶグロかったのです…。


でも今回の作品は世界観も衣装もキャラも、ベストマッチwww


↑説明が大下手な自分なので、(私による)百聞は一見にしかず…ということで、是非本屋やレンタルでご覧になっていただきたい作品ですww

cover1.jpg
cover2.jpg

cover3




画像は表紙ww


ちなみに3巻(画像3)の女性はハガレンのオリヴィエさんそっくりwww


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

