スポンサーサイト


アニメ話 略してアニバナ?

4月はどの番組(アニメ)も新クールでOPとEDが一新して良いですね~^^w

忙しくなった分、見れる番組も少なくなってしまいましたが…


取り合えずナルトとデュラララの新OPとEDを観ましたwww


精気を養いましたww眼福眼福www


新しいといえば、荒川アンダーザブリッジも観ました^^

workingといい、デュラララといい、今シーズンは神谷さん、いくつかけもちしてるんでしょう…

(美声が聞けるのはとても嬉しいのですが;)


↑星(杉田さん)の登場が楽しみです^^



今や生で見逃しても動画で見れる素晴らしい時代…感謝感謝ですね…ホントww

最近は、ついこないだ終えた犬夜叉完結編をラストから見ています←

七人隊が大好きでした…




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

