スポンサーサイト


明日はワンピを見てから富士コミ●クチャレンジに行こう…

一週間長い…

明日はやっと週一の休みですが、明後日からまた始まるんですよね~^^;


とりあえず大きな抱えていた仕事が2つ終わってほっとしてます;

土曜納期が重なっていたので、金曜の夜まで終わらなかったらどうしよう…という恐怖でした;;


でも、自分のPC上のデザインを大きく印刷して、ラミをかけて、施工して…完成形(実際に見にいけないことが多いので)の画像を見たり、お礼の言葉をいただいたりすると救われます(一息つく間もなく次の仕事;な今週でしたが;)



オンとオフを両立するから仕事の効率化につながっていると、最近本当に実感する毎日です^^



ということで、明日は6日ぶりの一日オフの日www



そういえば、食事時間を削って昼休み(ここもオフ)をフルに使い、ワンピースの冬島(チョッパーが仲間になる)編の総集編を雑誌で立読みしましたw

確か中3のときにアニメ化されてて、友人と話題にしていたので懐かしくてたまらなかったのですが


雑誌の話の合間に「ワンピース世代」の人の会話や言葉について書かれていました。その中の一人が…

「掲載が始まったのが小6で、中学のときにアニメ化」

自分どんぴしゃ(死語かな?)www


一人心の中ではしゃいでました^^




↑が理由というわけではないのですが、最後に明日の地方イベントに持っていくワンピとデュラをUPしますw



one-piece mini  one-piece2 mini


free.jpg








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

