スポンサーサイト


ナルト 絆!

レディースDAY(水曜)にナルト疾風伝 絆 を見てきました><
良かったwという声をたくさん聞き、半信半疑で5年ぶりに映画館に足を運びましたが… 

素晴らしいww(@@)

(子どもやおばさんがポップコーンを食べる音が聞こえなければもっと良かったけど…)

登場シーン、皆かっこよすぎでしょ!
特にサイの活躍する姿は迫力満載でしたw

原作ではもっとツンツンしているサスケが、ナルトのことを気遣うところも良いww
(ナルトの顔が崩れるたびに観客の子どもが笑いだして現実に戻されるのは悔しかったですが、)今回ナルトは表情が可愛いかったり、かっこよい一面を見せたりなど、素敵なところをたくさん発見できたので、以前よりナルトが好きになりましたw

オリキャラのアマルちゃんもすごく可愛かったですw(^w^)


DVD化したら購入したいぞ コレ (笑)

あぁ…早くナルトのイラストを増やしてナルトサーチに登録したいww

ア!でも、今日はマクロスFの日(私の地域では金曜日)です!
…ミクシーでネタバレを読み、悲しくなりましたが、ビデオ録画(←未だにビデオ…)する気満々です。
下描きを終えたマクロスFとナルトがたまっていきます 苦笑

実技試験を一週間後に控えた者とは思えない、遊びっぷりですね 苦笑




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

