スポンサーサイト


幸せ~ww

冬コミ報告する前に…

寒中お見舞い用のイラストの1部を画面下にUPしてありますので、もしまだ見たくない!と思う方は下までスクロールしないでいただけると良いと思います^^;


それでは報告w

やはりイベントは最高ですね~ww

前日に足が故障しそうになっても、睡眠不足でも、あの雰囲気を満喫すると全て吹っ飛びますww


昨日は恒例の差し入れのクッキー&メッセージカード作りで、さらにいつもの運動メニューと大掃除もしたので、やはり睡眠時間が削られました。せめて2時間はほしかったですね…(電車で爆睡 笑)

今回は5時台に家を出たのですが、ほとんど車も通らず真っ暗でした。
駅の駐輪場のシャッターを警備員さんがちょうど開けてくださるところに遭遇する、貴重な体験も出来ました…^^;

春になると4時半ごろには明るくなるので、ジョグをしに外に出たりするのですが…この時期は本当にまだ暗いですね。



まぁ、そのおかげで10時半には来場ww

売り切れの本もありましたが、大体は購入できましたし、新たに素敵なサークルさんを発掘することも出来ましたww
初めて持っていったスケブも描いていただけて光栄ですww(思わず差し入れを押し付ける自分…笑)

そして何より、差し入れを持っていったマイミク様(今は退会された方も)にお会いできるのが嬉しいww

半年ぶりのイベント一般参加にも関わらず、覚えていて下さりお話してくださった方々、素敵な時間を本当に有難うございました>< 

(1人だけお渡しできなかったのですが…用意した寒中お見舞いだけでもお渡しする手段はないものか…)


今回の差し入れで用意したクッキーは初めて試みるレシピで、(隠し味入りw)いつもより美味しく出来たと思うのですが…どうだったのかな…


そして今更気づいたのですが…、寒中お見舞い用の絵をFC2にも簡単にUPできるみたいなので、今回こちらに画像を置いてみますね。

(前回のクリスマス記事にも写真を追加しました)

D gray man ravu 2008 12 29

naruto dei saso  2008 12 29



スポンサーサイト

コメント

 
あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありませんー

昨年は、楽しい交流をありがとうございました
イラストも素敵ですこれからも楽しみにしてますね

今年もよろしくお願いします

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

