スポンサーサイト


吉原炎上編

昨日卒業審査…終わりました^^;

(G棟0階からB棟2階までを10往復くらいした気がする…)

自分の荷物だけでも7キロあり、本当に昨日はよく動いた気がします。


自分はカメラを忘れたので、後日友人のカメラデータを貸していただき、昨日の様子をUPできればいいなと思います。




そして家に帰ってきて、15~6分走って…(疲れてたからコレくらいでいいやってことで)


銀魂 吉原炎上編

ばっちりみましたwww(録画もしたよw)

(卒審より重要事項 笑)


神威の声はサイでしたww

月詠はちなみにクラピカ ^^

(アブトが微妙でしたが…(自来…)

いやぁ、豪華 豪華ww

神兄描きたくて、吉原編の資料も買いましたしww


(…ただ…TV見た後に疲れて、オークションで狙ってたものが高値更新されてたのに気づかなかったのが心残りですが…。←神兄本…)

最近、夜兎にかなりお熱気味です。

来週は彼らの戦闘シーン満載です><><
(授業があるから録画…ぐすん…。)


楽しみ楽しみww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

