スポンサーサイト


ぼやき

わしゃり…


髪の毛つかんだら…束になってぼろぼろとなった髪がつかみとれるって…。


恐怖


男性なら最終手段でかっこいいハゲを目指せるけど…

ジダンとか、ブルース・ウィリスとか、☆海坊主とか、男なら目指したい境地…!

(一人変なの混じってたって…? 気にするなww…!)



でも、女性じゃただの病気症状…



ぎりぎりセーフではげなかったものの、髪の毛ボロボロ~…

(ごめんよ 髪の毛…さようなら…)


部屋一面焦げた匂い…

ダイオキシン発生警報発動~…匂い原はフードさん。



それで昨日は、焦げた服を縫って、掃除して布団干して、証拠隠滅に奔走…ww





ちなみに今日は昼食抜いて、ジョグしないかわりに5キロの荷物持って、駅を全速疾走。


(なんてKYな)



そしたら筋肉パンパン(ムキムキ?)…



実はかなりの筋肉質なんで、食べなくても筋肉つくんだよね


昔は色んな人と腕相撲したなぁ


今は必死で筋肉つかないようにしてるけど、なかなか難しいのさ コレが。

男性にとってはうらやましい悩みかもしれないけど、筋肉がつきやすくおちやすい体質は、栄養の吸収が良すぎるので結局脂肪さ (主に顔)


すばらしい倹約遺伝子、もとい肥満遺伝子…

…嬉しくない響きに乾杯…




走り込みで部分的にひきしまった膝下は、弥生人を通り越して縄文人。


この前、カモシカって言ってもらえたヨ


最高の褒め言葉を有難う友人ww


サポーターでランナー膝を騙して走ってるから、ボロボロだけどね~


人生40年だよ。兼好さんの言うとおりだよ…。うん。





思考回路をずらずら並べてみました。

変なテンションでしょ…?



脳内、体重とパンと漫画(アニメ)が9割占めてるおバカですからww

(あwドラマも見ますよww メイちゃんとか)





いやはや…長文読んでくださった方、本当に失礼致しました。


今度こそ、神兄UPしますので、それまでveohでgintama140を視聴して、愛を深めていてください 笑

↑私信 Kサン 


最後に


神兄万歳ww


(11日のために面倒なお米だって売るぞwww)




時々意味不明(いつもだけど)な日記、書いてみたくなるんですよね。

次回は真面目に頑張ります。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

