FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gintama yato manga



さっき、昔描いた漫画を見ていました。


落描帳に結構丁寧に描き、そのまま製本したものなのですが…小学生時代は大体100P、中学生時代は長編の200Pと、短編の30Pがちらほら(同人とオリジナル)、高校時代は250Pの長編と、漫研で出したペン入れをした20P。


それに比べ…


大学時代は2年前に20Pぺン入れ(同人)をしただけで、全く漫画を描きませんでした…


話が思い浮かばないこともありますが、トーンで仕上げるのが下手でして…


でも、最近の同人を見ると、トーンを使わず、時には鉛筆線画のままのものもありますよね(@@;)


なので少し気楽に楽しく描いてみようと思い、ざくっと1P漫画を作ってみました


構想、下描き時間20~30分。フォトショ加工10分くらい…


わーーwww
でけた でけたww


ほんっと適当ですが、凄く楽しかったです。


これからサイト絵、これにしようかな…


久々に漫画を描きたくなりました。




ちなみにシギの「輝いた」は銀魂新EDです。

初めて聴いたときに一目ぼれしました><ww

歌詞を全く聴かない人間なのですが、こればかりは歌詞もメロディも、全てに惚れこみました…ww
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。