スポンサーサイト


頂き物

メッセージを下さった方、イラリクをさせてくださった方々、改めまして、有難うございました><



今日は、体重さん以外は皆優しくて嬉しいです(^^。)


母がケーキ作ったり、兄がお菓子買ってきたり… ←兼本人用 苦笑



…ロールケーキ…一切れ分も食べていないはずでしたが、包んである生クリームが久々なので、過剰に体に反応したのか、昼食代わりとしては多すぎたのか……

昨日雨の中走りつつ、「明日は休むぞ」と念じたのに結局いつもより多く走るハメになった今日でした…(いつもと変わらんな)


とりあえず汗で1キロ近く落としたので、(後は夕食を抜けば完璧だ…)少し安心して日記を書いてます。



早渡しでもらった誕生日プレゼントは、写真で撮っておいたので、UPしてみました。(今日のケーキはすぐに等分されて他の人へ…)


祖母からは資生堂の日焼け止め化粧品と、身延山で買った干支柄の箸。
(組み合わせは触れずに…)


22歳誕生日 祖母より1  22歳誕生日 祖母より2


自分なら安い日焼け止めしか買わないので、すごくツボをついててビックリですww (嬉しい^^)

ちなみに包装紙には筆でメッセージが書いてあります。(@@)w

(↑これを見て写真を撮ろうと思いました)

父からは地元、田子の月のお菓子。

22歳誕生日


富士山頂が相変わらず可愛いですw

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

