スポンサーサイト


00 アニューリターン

2人に幸あれって描いた途端に…悲しすぎる展開に…><。

リターンしてない…ぐすん。


後ろに家族がいたため、泣けるシーンを横目で見る状態(TVを家族に隠しながら…)だったので、後でしっかり見てから、もう一枚描きたいです。(一人暮らしでないのが辛い…)


せめて裸にしないでいただきたかった 苦笑



リボンズが途中でアニューちゃんをのっとらなかったら、ライルの元に行けてたのかな…

リボンズは大ボスなのに、なぜか嫌いになれないのがまた皮肉 苦笑

(↑彼はルイスにご執心…?)

今回はソーマちゃんがかっこよくて、以前より好きになれたのがよかったです^^;


刹那は憎まれ役を引き受けてしまったけど、ライルより大人発言してたな…

成長ぶりに拍手しながら、イノベーター化が関わってるのかな…なんて密かに想像してます^^;


来週も誰がいなくなってもおかしくない00…。


どんどん悲しい展開になる気が……。




コーラサワー カムバーック!! 笑





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

