スポンサーサイト


メイちゃんの執事

携帯パケットにしたら自分も毎日日記更新してるかな…どうだろ。

なるべく頻繁に更新しよーと思って、今日画像ないけど更新してみました^^


と言いつつ昨日の話ですが…注文した健君の400日ブログが届きました(格安ルートw)

電王時代から知ってたけど、昨日放送してたドラマ、「メイちゃん…」でかなり好印象になった健君ww

原作でメイは理人(水島ヒロ)を選ぶから仕方ないけど、ドラマの剣人が健気にメイに尽くす男っぷり(なんだけど動きが可愛い 笑)を見てると、何故剣人選んであげないんだろって不思議になるよ。ホント。

イケメン執事より、可愛いお譲の方が気になるドラマ。←あくまで私見

中には9キロ減量した執事さんもいます。←…尊敬…。


来週は剣人と理人の戦いで、結果わかってるけど…



剣人頑張れ!




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

