スポンサーサイト


ハルコミ

gintama yato 5



昨日の日記に編集…でスミマセン><

春コミ、行って参りました! ヤホーww 


今年はジャンプ系の会場が西で、他ジャンルが東なので、西でお買い物してから東に行って00等を見て回って、また西に行ってスケブを頼んで、友人と東西の境界で合流…といった流れでしたので、恐らく会場ではいつもの倍歩いたかと…(汗だくだくです…)


競歩で人がいない隙間をねらってさっと入りながら進むことの繰り返しは、結構な運動量^^;
でもお買い物の最中は何故か何でもないんですよね~笑


東では特に買うものがなかったのですが、苦労して東まで来たので、折角だからと想定外の買い物をしたり、西で買いそびれて売り切れがあったりと、完全燃焼!というわけにはいかなかったのですが、いつものごとく差し入れクッキーをバックに詰めて持って行き、サークルさんたちにお渡ししすることはできました^^

いつも差し入れをする方々は、今回欠場が多かったのですが、一回に焼ける量を袋に詰めると6袋~7袋くらいできます。

なので前回の冬コミから、会場で初めて知り、スケブをお頼みした方にお渡しするようになりました^^


それと、コミケ帰りはパン屋のアンデルセンに寄る率が高く(外食する友人と別行動…)、コンビニで買うかアンデルセンか迷いましたが、今日もアンデルセンに入り、金欠なのにフンパツして、丸いパンに野菜の入った惣菜パンを一つ買ってみました。(いつもはお土産用に菓子パンを買うので、惣菜系は初めてw)

朝は少なく、昼はほとんど食べていなかったせいか…傍から見ると餓えた子ども状態で、久々に(中学以来?)一つのパンをまるごと一気に食べ終えてしまった…。

でもこのパン…コンビニのような脂っこくないドレッシングで、レタス、コーン、カッテージチーズ(これがイタリアを思い出す美味…)、薄いハムが入ったさっぱり系なサラダパンwww

いつもなら半分以上は(我慢して)残して、次の食事に回すのに…むさぼってしまった…ウマスwww

あぁ…私情ばかりでスミマセン…><

でもでも、アンデルセンの野菜パン、(お菓子パンももちろん美味しいのですが)是非お試しあれ…ww

ちなみにアンデルセンは地域ごとにパンの種類が結構異なりますvv;

静岡店にある「プチ、ババ、オラム」(一個52円w)が大好きなのですが、他店で見たことがないです 苦


帰宅後はわかめ味噌汁を即興で作り、薄くして結構な量をごくごく飲んでお腹を満足させました。(←夕飯)

また質素な生活にしてかないとなぁ…。



コミケに行くごとに使う額が上がる自分が怖いです ww





スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

