スポンサーサイト


卒業

昨日は大学の卒業式でしたvv


卒業式中はほとんど寝ていたので…、謝恩会の話題です。


ビュッフェ式のバイキングwww

(イタリアを思い出す…ww)

同じ机を囲む人と協力して取りに行くのも良いですしw

パスタなどは旅行当時に食べたときと同じものが出ていて、懐かしかったです^^

肉には手をつけず、ひたすら野菜(レタスなど)を食べたあと、飲み物をもらいにいったところ…

種類が豊富ww


いつも売る側なので、一度カクテルというものを飲んでみようとおもい、ピーチをその場でウーロン茶で割ってもらいました。(割るものも一つのカクテルにつき5種位選ぶものがありました)

なかなかいけますねw

2~3口で止めておきましたが、お腹もほかほかw


チャンピオンズで見たような巨大ケーキも登場したりw

フルーツとのっかっているクッキーを拝借しました^^


手作りのおしゃれな小さいカフェでの謝恩会。

手作りのくす玉や飾りつけ、編曲したポニョの歌のプレゼント…

素敵でした。




そして余談…。ww

卒業式と謝恩会の間が2時間半も空いていたので(他の人はお色直し)、その間は昼食にゆでたほうれん草だけを食べて(生々しい事実…)、ひたすら町を歩いたり、階段を上り下りしてカロリー消費に努めてました。(それでもお腹がすかなかったのですが…。)

今朝、体重が1キロ減っていたので、効果があったかもw
(今日リバウンドしそうだ…)

…と、それより…

その時に寄ったアニメメイトでの収穫をペタリww


090321_213341.jpg

090321_213714.jpg

090321_2136221.jpg



兄貴だけにしようかと思いましたが、素敵なものばかりなので、結局4種買ってしまいました><







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

