スポンサーサイト


ディズニーシー 

昨日東京ディズニーシーに初めて行って参りました^^;

…まず、前日に母の車がガソリンスタンドの駐車場で動かなくなったり、当日電車内に荷物を置き忘れたり、何より祖母を連れていたので、彼女の我儘な発言や行動に何度も怒りながらも、無事帰ってこれたことに感謝です(vv;)
(何故か災難が重なっていたので…)

と、嫌なことはさておき、皆さん、9月の始めにシーへ行くと、人が少ないのでアトラクションやショーを待たずに楽しめて良いですよww

おかげでたくさんのショーを観ることができ、エリアも周れました。^^


ヨーロッパの建物も上手に再現してありましたねw
すぐお隣にアメリカの街や他の国の景色が広がる不思議さも面白かったです。(アメリカの街も実際のものに近いんだろうなぁ…)



普段予約チケットを購入して観るようなショーが気軽に建物内に行くだけで鑑賞できることも嬉しいですね。

特に外国人さんによるBIG BAND BEATではジャズによる音楽やパフォーマンスを生で観ることは初めてで、素敵で贅沢な空間を生で楽しむ魅力を知りました。

そしてミスティックリズム!私は元体操部としての視点でショーを観るくせがあるので、パフォーマンスや技の巧みさに感激しました><
…迫力に驚いた祖母が隣から腕にしがみついてきたり(普段の強がりはどこへ…)後で批判されたのは後味がよくないですが…。(祖母がいなかったらもう一回観に行けたよ…)

…と、いけないいけない、また愚痴になる><;

水上ショーも素敵でしたね^^
ひたすらデジカメでビデオ撮ってました 苦笑

お土産も結構買ってしまいました ^^;
(実用的なものを中心にw)

形や色が少しずつ異なるストラップは、友人とおそろで持っていられたらなぁwと思い、購入ww

素敵でかっこいいデザインなので、気に入ってもらえると嬉しいです^^


以下、私信です

>>BAUちゃん、夏野さん、五条さんへ



突然ですが、

赤、ピンク、青、山吹、緑、きみどり

以上の色で好きな色順に番号を付けて教えてください><

そしてお土産を渡したいので、今度大学へ行く予定の日等も是非知りたいです。

6月にBAUちゃんと話していた、みんなでハロウィンにランドへ行く計画も実現させたいねぇw
五条さん、夏野さんも是非w

ちなみに新幹線の日帰りツアーは手頃で良いよ~ww


>>五条さんへ 拍手有難うございます><

拍手有難う><
リンク大歓迎ですww
先日まで拍手でいただいたコメントの読み方がわからず、21日にくれた拍手の返事をしなくてごめんんなさい><

今後も宜しくね!

お手数をかけて申し訳ないですが、上記の返信も待ってます~^^



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

