スポンサーサイト


拍手返信

だいぶ遅れてしまい、申し訳ありませんでした><

次の仕事も(とりあえず?)決まりそうです。

世に言う「薄給」なのでしょうが…今度は試用期間があるので、またそれから将来を考えようと思います。

あ、サイトのほうに、黒執事(主役級のキャラではありませんが)を一つUPしました。
記事的に合わないので、新しい絵を描いたときに日記で改めてUPします。
先に見たいと思ってくださるかたは、お手数ですがギャラリーをご覧ください。



>カロリヤさん

すみません><><
辞め際があまりにも慌しくて…試作として作った父の日のプレゼントを持ち帰ることができませんでした><;

カロリヤさんは、公務員試験のお勉強中でしょうか…?
お仕事と並行して勉強をする方を改めて尊敬しますvv

自分は全く試験勉強が手につかないお馬鹿になってしまったので…


>夜代さん

色々ご迷惑をおかけしました。

辞めてからというもの…欝状態&対人恐怖症になり、以前よりひきこもり症状が出てしまいましたが、次の職を見つけました。

仕事恐怖症にもなりましたが、以前の失敗経験を生かして、次の仕事に取り組みたいと思います^^;


話し変わって…00は、どの回まで進みましたか^^w

前回、アレルヤさんおめでとうwの感想を下さいましたよねw
セカンドシーズンはフラグいっぱいですよね><
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

