スポンサーサイト


1日目レポ

present 210723 futinasi


reborn mukuro kuromu



本題の前に、友人に渡したものをUPしました。
一ヶ月遅れの

お誕生日おめでとう!イラストです^^;




それでは、レポが遅くなりましたが、夏コミ1日目レポします^^
(明日はバイトなので、あっさりと; 汗)


事前準備が遅くなり、2時間半睡眠で迎えた夏コミ…


今年は…


…入場までが…長かった…です!


例年通り、始発の次の電車に乗っていけば、1時間程待って入場できるかと思いきや、ジャンプジャンルが東西で分かれ、銀魂が西で、企業ブースと一緒にされたからか、男の多さに驚きでした(~~;)
(暑い!ムサイ!遅い!でかい!臭い!)←心中でかなり暴言;

…ただ、去年と異なり涼しかったのが何よりの救い…w
2時間待って漸く入れましたが、今回は一人で来たので、その間、本当に暇でしたvv;

カタログ無しで待つのは長いです~。(待つ間に眺めていると結構時間がすぎるので)
2日目も1日目と同じように立って待ち続けたのでしょうか…。
(2日目の今日は陽射しが強かったので、かなりきつかったのでは…)

でも、待つ時間が長く感じるほど、入場したら「買ってやる!」という気になりますね^^;
目と感覚を頼りにサークルさんを探しましたw

無謀かと思いつつ、銀魂ジャンルでサークル様の発掘w
西から東に行くルートの混雑が異常だったので、だいぶ銀魂ジャンルにいたら…想像以上に買い物してました^^
(入場が遅くて購入できなかった本もありましたが ・;)

そして、スケブをお頼みしたサークル様が、自分の事を覚えていてくれたことや、通りすがりで発覚した素敵サークル様にスケブをお願いできたこと…銀魂ブースでも、素敵な出会いがあり、嬉しかったですw

スケブを描いていただいている間に、一旦外に出て、遠回りをして東館に行きました。
(外から回らなければならないほどの混みよう…)


実はカタログがないので、東西でジャンプが分かれているとは知らなかったのですが…ジャンプを東西で分けなければ、あれほど混まなかったはずなのに…と、主催者の意図に疑問を持ちました==;)


東で漸く知人に会えましたw

素敵な友人を紹介していただき、新しい出会いがあったり、無料で色々いただいてしまったり、大学時代の旧友にも会えたり、東ブースでは久々の素敵な再会ができて、本当に嬉しかったです。


その後にスケブを貰いに、また西に向かいました。
(やはり混んでる 苦笑)

この日の予定は、買う本が少ない予定で、いつも通り入場して早く退場し、池袋に遊びに行く予定でしたが…


大幅に予定が狂いました 笑


買い物が多くて既に満たされると、もう(池袋は)いいやという気になってしまいますね 苦笑


早く家に帰れたので、初めてジャンプを紹介する金曜6時の番組(タイトル忘れた…)を見ました。
(赤丸のDグレ情報と、俳優のエクソシストコスプレに感動しましたw)


いい事づくめだったので、疲れた足でジョグをしても苦になりませんでした 笑




(なんか、あっさりレポのつもりがダラダラと長くてすみません…!)
(重要な本の感想を最後にさせてください><;)



重要な本たちの感想



大体、半分ほどの本は、一回読むともういいかな…と思ったり、内容の薄さに(う~ん…)と思ったりしてしまうのですが…


今年は当り年でしょうか…!


全てに感動しました…!(@@w)


基本的にシリアスが好きなので、今回もシリアス多めでしたが…

どこのページも見逃せない貴重なシーンばかりで、内容の濃い本ばかりでした><。)><。)


どうしたらこんなにキャラを深くとらえることができるのでしょうか…?

絵が綺麗で何回も読みたくなる内容の本と出会える確立って、本当に低いのに、一日でこんなに出会えるなんて…www


幸せすぎてどうしよう…な一日でしたww



そして幸せをかみ締めながら…パタリ。



(死んでません;)



気持ちよい疲れでぐっすり眠れた昨日でしたww



…ここまでグダグダな長文にお付き合いいただいた方々、本当に有難うございますvv


宝物の戦利品に習い、自分もストーリーが描けるように頑張りたいと思うようになりました…。











スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

