スポンサーサイト


キ○メッセ

本日、タイトルの場所にて、お○かけライブにサークル参加をして参りました。

(いつも前触れなしでごめんなさい^^;)

ラミカ、ポスカをご購入いただいた皆々様、本当に有難うございました><

前回(1年前の静岡)の反省を生かし、ラミカを追加し、種類も4倍以上になりました。

しかし…最も好評だったのは、東京の展示会に備えて数増やしに持っていったミカンシリーズ…^^;

(全種…印刷していくべきでした…)


それでも前回よりかなりお買上数がUPしたので、進歩ですw

ミカンシリーズが好評で、東京の展示会に向けて、少し自信にもつながりましたしww
(…あくまでも目的は、カラハシさんなのですが^^;)

全部欲しい(しかもご購入@@ww)と仰ってくださった方々、本当に有難うございました><
(全種お持ちできずにごめんなさいvv;)

また機会がありましたら、今度は絶対に全種そろえて参ります><





そして、やはりイベント事で嬉しいのは出会いですねww


みかん可愛いと仰ってくださる方、水彩を綺麗とお褒めくださる方…生の声は本当に励みになりますw


隣の方もすごく良い方で、色々な方からのスケブを描いている中、(終了15分前)私にも描いてくださり、しかも、お客さんが恐らくそれを見てスケブを頼みたいと申し込んだであろう、素敵原画を

ヒロ 「これ、すごく素敵ですねww」 


お隣様 「あげますよ」


(…えええ!そんなに簡単に手放していいんですか?!(@@;))

といった感じでいただいてしまいましたww

(生原画って、めっちゃ貴重じゃないすかw)


しかもしかも、私の好きなキャラのラミまで無料で下さいました。

自分も、銀さんのラミカをいくつかお渡ししましたが…本当に貰いすぎなほど、色々いただいてしまい、ファンの方には申し訳ないのですが…嬉しいですww



そしてさらなる嬉驚きは…


平成ライダーブームのおかげか、


たっくん(仮面ライダー555主人公)ラミカを発見www




可愛いwww嬉しいwwwで、かなり興奮でしたwww




最近、毎日555のコンプリートCDを聞き、劇場版DVDを観たりしている自分なので、まさかの555グッズに、迷惑覚悟(オイ)で、サークル様と555のお話をさせていただくことができましたww


デフォルメっていいなぁwww

自分も555の制作してみたいなぁと思いましたwww


描きかけの十蔵さんの色塗りが終わったら、555キャラも描いてみたいww

↑唐突ですが、おそらく近日UPします^^;

(今日のイベントを通じてこのサイトを訪れて下さる方へのご説明(になってませんが…)も兼ねて、555(ファイズ)について詳しく書きますww)↓

「たっくん」こと巧役の半田健人さんは、(アンパンマン大好きさんなので、)ニコ動でUPされていたオールナイトニッポンの、アンパンマンについて語る回を聞いて、可愛面白い人だと思いました^^
(9月まで、土曜深夜のオールナイトニッポンをご担当されています)

昭和について語るときは、オジサマの風格が声に現れますが(笑)


ヒロが大好きなカラハシさん(シンケンジャー十蔵役)は、555で海堂直哉を演じています^^

十蔵さんは素敵だけど、海堂は…という方がいたりしますが…よく観てください@@
海堂さんも、すごく素敵ですw

動画にもUPされております、「夢のかけら(ご本人が歌う映像)」は…芸術ですからwww



くどい文章になりましたが…とりあえず、現在のヒロには555と、カラハシさんが元気の源でございますvv;








相変わらずのグダグダ文章でしたが、


本日のイベントは、予想をはるかに上回る満足感いっぱいでしたww

おかげで帰宅後のジョグも足取り軽いww



明日までの休日が終わると、仕事が始まりますが…とりあえず今週は3日行けばまた日曜休みが来ます^^;


先日苦労して色合わせ&出力した、ターポリン(ポスター)や看板を、頻繁に通る本町で2つ発見したので、出勤したらそんな報告もして、また頑張らねばなぁ

(5時起き早朝ジョグの日々が始まる…)


出勤時のチャリこぎ(坂道)で筋肉痛になったり、帰宅後の真っ暗な中のジョグや寝不足で、結構無駄に疲れるので…


何とか休み中に、アーティストガーデンのマネージャーさんにお送り(作品紹介)するポスカの印刷をしたいと思います。


(日記に書いたぞ。有言実行しろよ自分…!)

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

