

カラハシさんの十臓サン

先日はテンションの下がる日記を書いてしまい、申し訳ありませんでした…vv;)

今日も実はお腹壊して…あまり体調が優れないのですが…

久々に絵を描いたので、UPします^^;


十蔵 mini


これで終了にしようと思いきや、pixivでUPしたらいきなり6点を付けられたので(結構ショック;)これから背景もつけてみようと思います><;

この色の付け方は、リアルとはだいぶ異なるので…結構男の人に嫌われやすいのですが…描き込みを入れすぎず、白の空白を残して色づけしてみました。

うまくいった線画を残して色づけが出来たので、自分では気に入ってるのですが…。


大好きな一シーンなので、上手に背景を入れられるといいなぁ…。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

