FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐橋さんご活躍のシンケンジャーw

特撮(昔のカラハシさん曰く:ファンタジーw)大好きになりました 笑 ヒロです^^;

最近は、シンケンジャーを1話から通して見て、以前よりいっそうシンケンファンになっております><

純粋で朝からパワーをもらえ、何より面白いwwwので、漫画好きな友人に是非ともおすすめしますww

役者さんたちが1コ下位の年代なのですが、プロ意識が本当にしっかりしていて、彼らの記事を読むと色々学ばせていただくことばかりです。

真面目な反面、可愛い子供心もしっかり持ち合わせているから、皆に愛されるw

グリーン役の鈴木勝吾クンは、少年漫画風イラストも描けるので、友人として仲良く話したらすごく盛り上がりそうです!

(少年漫画ドンと来い! 笑)


そして、レッド役の松坂さん(年下だけどサンづけしたくなる大人っぷり)は、20歳とは思えない落ち着いた大人ぶり。

以前、自分もバイト先で話し方が落ち着いてて大人だね~…と言っていただいたことがありましたが…彼の場合は(自分と異なり;汗)外面も大人なので、年上のお兄さんのように感じます(@@;)


と、このような情報(ほとんど私見…)が特撮や俳優の雑誌からわかるのですが…


今月の「キャスプリゼロ」という雑誌に、唐橋さんがどどーん!と松坂さんと対談特集されております!


(…今日の記事は、宣伝なので漢字でお名前を公表)



…先月号も、シンケンボーイズたちが、水遊びをしたり、勝吾クンのイラストが掲載されていて、とても魅力でしたが…


今月号は早速購入してしまった……(@@;)


(…もはや金欠関係なしってか…)



松坂さんとの12歳差を気にしてか…ご自分のことをおじいさん扱いしておりましたが、全然そんなことなく、少し年の離れた先輩と後輩が日常の様子を会話している感じです^^


(唐橋さんも漫画の話するんだぁ^^)


シンケンの人たちは本当に面白くて楽しい方ばかりなので、電王のように、いつまでも多くのファンに愛される作品、役者であってほしいですww



ちなみにハイパーホビーという雑誌も新しく発行されていて、今月から十臓が再登場することも知りましたwwww


(ビバ土曜休みwww)


明日からビデオセット!(←アナログ)   以前のレッドとの戦いはDVD買います…。


今月のシンケンジャー!


是非ご覧下さい><>< 



まだまだ下手ですみませんが、前回予告した十臓さん背景入りを最後にUP…。


十臓 mini


背景結構失敗ぎみです…。 ご参照はこちら!↓


NEWS2.jpg

左ですww かっこいいwww

(銀幕版での十臓さんの画像です。使ってはいけないものではないと思いますが…もしそうでしたら削除致します)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。