スポンサーサイト


地雷亜編最終話と自来也豪傑物語

gintuki.jpg


読み方がかなり似てますね^^;

先ほど、録画した両TVを見ました。

どちらかというと、地雷亜編は先週がクライマックスだったので、今回はナルトの方にとても感動したのですが、(自来也死んじゃった…泣  阿伏兎…)

地雷亜編が始まってから、のそのそ描いていた漫画を何とかある程度まで仕上げて、UPしてみます。

これからもう少し推敲&修正をしていきます。


かなり未完成で、コントラストが薄すぎて、背景見えないし(作成時間、トータル1時間ですが…汗)消す線消してないし…セリフ抜けてるし…と、突っ込みどころ満載ですが、途中経過でも見てもいいぞ~という方は、フォトをご覧下さい。

銀魂地雷亜編を知らない方は、?かもしれません…(@@;)
後日改めてご紹介します><
(今日は体調不良により寝るのですみません…)

そして、銀魂ファンの皆様は…お目汚しすみません…。

(最近PCを凝視しているせいか…手元の焦点が合わなくなり、細かい線が描けなくなっていることに気づきました…)←線が異常に汚いので弁解…汗


ちなみに…最後のPだけまともに背景が写っている気がします。


↑版権描いてなさすぎなこの頃でしたので…^^;)


gintuki2.jpg  gintuki3.jpg  gintuki4.jpg  gintuki5.jpg  gintuki6.jpg  gintuki7.jpg gintuki8.jpg   gintuki9.jpg  gintuki10.jpg


並べるととても汚いな…










スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © CHI→KO イラストサイト All Rights Reserved.

